感じるまま感じることだけをするよ

平野綾 冒険でしょでしょ? より。EDとかミクル伝説とかに隠れてますが自分はOPも悪くないと思うのですよ?いや、どちらかと言えばやはりEDなんだけれど。もちろん馬鹿な企画に乗ってEDと挿入歌集は買いますよw

一昨日から昨日にかけて鼻の粘膜が弱り果てて鼻すすると100%鼻血出るような状態だった。バイト中生き地獄だった…。鼻血の出しすぎで貧血とかおこしそうなくらい。どこのラブコメの主人公だよwサービスシーンのひとつも無いのに…。やっと今日になって直ってきた。

UGAやってくれました…。Short Circuitですよっ Short Circuitっ!あちち(ryや恋愛CHU!まで…。DAMでは5月末にPrincess Bride系2曲も入るし。俺の心の底からの呪い祈りがようやく通じたのか。個人的にあちち(ryは思い入れのあるゲーム(初めて買ったパソゲ)の曲なんで感慨深い。初めてOP見たときマジ地雷だと思ったwまぁ実際システムは地雷級だったんだが…。あおいシナリオが神だったので相殺。あと有希との野球ネタ掛け合いが楽しかった。後から知ったけど丸戸シナリオとの出会いはそのRipple〜ブルーシールへようこそっ〜だったんだわなぁ。不思議な縁があるなぁ…。後はMagical Sweetieやきゃんでぃそふと系、その他戯画系もカラオケ会社の方々頼みます。

金曜に卒論指導の時間をすっぽかしていたことが昨夜教授からの電話で判明。しかもその電話にもバイトで出られず。あのときの体調じゃ思い出せなくても仕方なかったと弁解したいのは山々だけどホントスイマセンorzもう卒論の題目を決めるとかで一応案をひねり出して適当にメールで送っておいたけど正直今卒論のことを考えてる余裕なんかこれっぽちも無い!(断言)というかいい加減面接から10日以上も経つのに結果が来ないとはどういうことかと。

天皇賞ディープインパクト、スタート最下位だったときにはおっと万馬券確定かと思ってどきどきしたけど終わってみれば圧勝ですよ。賭けに行った有馬記念の時は落ち込んだけどありゃやっぱホントに強いわ。まさか俺が賭けると負ける?まさかネェ?