今日の面接は自己PRで今までと違うこと言おうとして失敗(というか自滅)。
でも初めて面接で交通費(1000円)が出ました。電車賃とちょうど減ってたガソリンの給油代に消えましたが。

そういえばI’veの武道館ライブのDVDの発売予定がようやく出てきたみたいですね。いつまで待たせんじゃゴルァとか色々心配してたんですがこれで一安心。でも俺は
とりあえずJAM projectのアルバムとライブDVDを買わなくては…。

こんにゃく(この青空に約束を―の略だそうな)さえちゃん先生クリア。個別のシナリオは航の話っていうよりさえちゃんの成長(?)物語だね。特に12 angry teachersは熱血教師の学園ドラマ見てるみたいで楽しめました。教師連中それまで全然見たこと無い人らばかりで森本先生とか最初は誰コイツ?って感じでしたが。会長は会長で最後のおいしいとこ持ってくしwつぐみ寮に集合しての尋問のシーンとか大爆笑でしたww
しっかしあれほど年長者っぽくない教師もなかなかいないね。あれなら俺もさえちゃんって呼ぶわ。さえちゃんが途中から頼りきりというか寄りかかりまくるから余計に航が大人に見えるよ。でも締めるときはしっかり締める。たとえ最初は私情でも(オイ

次はさえちゃんと航の関係をいち早く見抜いた静でいこうと思います。でもその前にバイトォォォォォ…。