伝えたい電波がある

今回の物販のタオルより。
MOSAIC.WAVのライブはやっぱり最高だ!
以下 書くのが遅すぎなせいでだいぶ落ち着いた上にとりとめのない短い感想

一言で言うと、いい意味で期待を裏切ってくれました。
今回は洗脳・搾取・虎の巻。これに尽きる。正直今回もやってくれないんだろうなと諦めてたよ。
だからもうそれだけでお腹一杯。連呼してるとき息続かなくて倒れてもい(ry


前回のライブよりネタ多めだったかな。前説と幕間劇は前回よりパワーアップ。いいぞもっとやれ。
ファミコンサウンド演奏はなかなか面白い試みだったなぁ。スパルタンX吹いたwww


またおゆうぎうたかwww小池アニキ自重してくださいww
あれはいわば隠し玉のようなものなんだから(俺の中での認識)毎回やったら効果半減ですからー
でもそこからナオコサンへの流れはよかった。
あと密かにアッガイ帽子かぶったの見てアッガイ関連曲クルか!?と思ったのは内緒。


リスト的なことでは
うじゅたま☆うじゅりんぱ、ないしゃおだくーにゃん、機械クリオネ、キミは何テラバイト?辺りは予想外だったかな。
でも特に後ろ2曲なんかはMOSAIC.WAVがただの電波だけではない所なので嬉しい。もっと広まれ。
三つ巴、ねるがよいとかはあると思ってたんだがなぁ。三つ巴で声優み〜こ見たかった。


思い出すためにレポ読んでたらギターがサイキックラバーの人だったことを知る。
確かに歓声多いなとは思ったが、てか俺去年のアニサマで見てんじゃんwww

最後に、このライブに関わった全ての人に、特に空気読みまくった直営のバーと照明さんに心より感謝ww