一生懸命働いて 家に帰ると、ただ寝るだけ

↓より

試しにやってみたらホントに貼れてるわ。簡単すぎるな。
これからちょくちょく貼るかも。


ま、それはともかく…久しぶりにこんな日々。
今月入ってからしんどいしんどい。主に精神的に。
未だに会社にかかって来た電話取るだけで冷汗ダラダラものなのに
一人でお客さんとの折衝とか勘弁してください…orz
打ち合わせやらレビューやらで自社側に自分しかプログラム分かる人居ない状況とか寿命縮むわ。
あれもやってこれもやってって注文多いんですが
それがすぐ出来るもんなのか時間かかるもんなのかパッと分からんのですよ…。
あともう機能仕様書の修正は嫌だお…。


最初はお客さんとのメールも書くたびに営業さんにチェックを受けたり…。
今作成中のモジュールは機能だけ見ればたいしたこと無いんだが
いかんせん未熟な上に健忘症な俺なわけで時間かかるし叩けば色んな所でボロボロ粗が出てくるわけですよ。
でも7月からはまた別の客先での作業になるから納期は今月中なわけで。
現在テスト期間中。これ以上障害出ないでくれ…頼む…。