明日過去になった今日のいまが奇跡

現在時刻28:35。夕飯食べ終わってさぁまたゲームでもするかって時にいきなり友人がやってきてそのまま部屋で延々とネット見たりアニメ見たりしつつ駄弁り。やっと帰りました。バイト以外でこんな時間まで一瞬も眠らないで起きてたのはすげぇ久しぶり。主な話題にタイトルをつけるなら最近のパソゲの出来と今後の注目作品の行方?6月末に良さげなのが沢山出るので蝶期待。フルアニは買うと思うけどそのほかにも彼女たちの流儀姫さま凛々しく!が気になるところ。
他にもH2OSummer days君と恋して結ばれてとか目白押し。6月23日は店員さん地獄だね、稼ぎ時だけど。

起きてようか迷い所だけどさすがに電気消すと眠気が襲ってきたよ〜。たまにはこういうの(明け方就寝)も悪くない…かなぁ?