普通の毎日が愛おしく思えるの

牧野由依 シンフォニー より。ウンディーネカップリング曲ね。ARIA第一期の挿入歌でもある。どうでもいいけどこの歌詞ハルヒに聴かせたらぶっとばされそうやね。

報道ステーションがやらないのを何故だと思い今日が日曜だと気付く。自分でもどうかと思った。朝普通に目がテンとかがっちりとか見てたのに…。

今日は友人宅でたっぷり6時間ほどモンスター狩り。友人とその妹の手を借り、いくつももクエストこなしたおかげでついにハンターランク3に!まぁ一人ではリオレイア倒すのにも苦労してる弱小ハンターですがねorz

あぁ何かいろいろ考えることと言うこととあるんだけどなんか他のことが邪魔してごちゃ混ぜになってうまくいかないや。病んでるなぁホント。