DAMの最近の新曲がネ申な件について

DAM6月新曲
燐月-リンゲツ- ECLIPSE 2899-92 06/21
らずべりー らずべりー 1461-43 06/21
DUELSAVIOR Fatally 1461-42 06/21
姉、ちゃんとしようよっ!2 ねぇ、…しようよ! 1461-41 06/21
この青空に約束を― allegretto〜そらときみ〜 1461-40 06/21

え?夢?幻?DAM何か変な物でも食った?もしくは毒電波にやられたか…。今までじゃ考えられなかった曲が次々と入って、なんつーか歌っちゃっていいの?的なノリにすらなってきたよ。いや、喜んで歌わせてもらいますよ死ぬほど!でもマジでDAM無しじゃ満足できなくなりそうで怖いわ…。

あ、それまでにうろ覚えのらずべりーの歌詞を覚えておかなきゃ。歌詞だけ見てると㌧でもねぇなぁこれも。