UGAの(ry

なんかUGAも凄いんですけど…。JoyもFUCK ME とかbirthday eveとか入る(入った?)し何かI've解禁令でも出たかのようないきなりの賑わいに思わずヨダレが…。冷静に見るとUGAもJoyもDAMとは違ってコンピレーションCDからの選曲だねぇ。今までどうして入らないのかと思ってたんだよ。あとUGAKOTOKOさん関連だけだね。どこだったかで一度入ったのにすぐ曲リストから忽然と消えたWing my Wayとかも入るし。でもCollectiveはせっかく歌詞カードに歌詞書かなかった意味が無いような…。まぁいいや、所詮俺は電子中毒の幸福主義者ですから!あと1つ、ここまで入るならどうしても言いたい。leaf ticketマダー?

ダービー
賭けたんだけどね〜、ジャンクもムーンも来なかったね〜。ハァ〜orz
今回はこれだって馬がいなくて予想しづらかったなぁ。

友人とダービーの結果を見たあとキュアメイドでデモベフェア中なので行きたいというので行ってみました。カードを見たら前行った時の日付が6/23。約1年ぶり!?デモベやってない人間が行っていいのかなぁとか思いつつ入店。入ってすぐ目に入るのが大型TVでのムービー。そして周りにポスター貼りまくり。大十字九郎探偵事務所謹製コーヒーとやらを飲んだけど…まぁ普通のコーヒーですねぇ。ホントに普通と何も変わらない。あ、ケーキはヨーグルト味でうまかったけど。会計時にくじを引いたらカレンダーと銃の形のキーホルダーが当たりました。こういうの無欲だと良い物が当たるってのはホントかもしれない…。

あ、いつのまにか阪神が首位ですね〜。今日はサヨナラ負けでしたが…。交流戦で巨人が失速してくれたおかげですね。今岡が登録抹消されたけどウィリアムスが戻ってくるようなのでとりあえず一安心。JFKが復活すれば一気に勝ちパターンに持っていけるはず!