何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう

ハイ、というわけで現在進行形でエンドレスリピート中の「ハレ晴レユカイ」。中毒性の高さは天下一品。そろそろ頭を就活モードに戻さなければ…とか思っても踊りを覚えながらなので説得力皆無。

今日はコミックス版ショコラの発売日、記念の桐原いづみせんせのサイン会整理券のために雨の中朝も早よから池袋のとらへ。てか開店2時間以上前からとかぶっちゃけ早すぎだった俺。整理番号2番だよ。早いからって別に得することないのに。でもまぁ気持ちの問題だよね、手に入れられて万々歳。ということで納得しておく。

んでアニメイトで予約していたハレ晴レユカイを買って、さてどのくらい売れてるかと売り場の方を見てみるとあと一枚…と思ったらそれも買われていきました。とらでももう売り切れ。こりゃ予約しといてホントに良かったかもしれん。コミックREXも一緒に買うつもりだったけど特典のイラストシートの差でとらに戻って購入。峰倉かずやせんせと黒柾志西せんせでどちらかと聞かれたら…どちらも大好きなんだけれど。

今日も今日とて飽きもせずマジアカ。初めてエルフでゴールドメダルとれた〜。徐々にエルフにも慣れてきたのかな〜と思ったり。現在63%前後の正解率を落とさずに上げていきたいなぁ。

涼宮ハルヒ シリーズ認知度チェック
まほてんさんの涼宮ハルヒシリーズ認知度初級編は 99 点です。

ランク:A
偏差値:61.7
順位:175位 (5364人中)
涼宮ハルヒシリーズをある程度読みこなしていればだいたいはこの点数になるはずです だいたいが初歩の初歩なのでこの点数を取ったあなたは ちゃんと読んだ内容を覚えてるということです。 いずれ 中級者用の問題を作成しますので そちらも挑戦してくださいね。
まほてんさんのラッキーアイテム:未来人

良かった…ずいぶん前に原作5巻くらいまでしか読んでない(しかも借りて)だったから順番とか既にあやふやだったけど。読み直さんとあかんなぁ(というか買え


明日は久々の会社説明会。5限授業あるのに…てかまだその授業1回も受けてないんだけど明日も行けるかどうか微妙。行けるとしても遅刻は確定。