dream party

戦利品テレカたち

略してドリパに行ってきました。初めて行ったけど同じ日に東でやってるスーパーコミックシティの女子たちに圧倒された。展示場駅前で待ち人してたら来るわ来るわ…男女比1.5:8.5くらい。コミケの企業ブースと比べれば企業数も客も少なくて動きやすかったかな。やっぱり有名どころは並ぶし売り切れるけど。

んで目当ての戯画のガチャガチャ缶バッジ全7種類集める気だったのに…無くなるの早かったな〜。最初一度に5回までだったのに3回になって俺の2周目がくるころには2回になってて3週目終わったとたんに1限。4周もして結局10個。えらい時間食ったわぁ。友人に他のところ回ってもらっといて良かった…。んで結果…
7種類中5種類。完全敗北orz
ちなみにこの数字はそこら辺の人と1つ交換しての数字。そうでなきゃ4種。どんだけ運悪いんだ自分orz

戯画の新作の絵はBALDRFORCEDUEL SAVIORの原画の人だった。ということはまたアクションゲームかも。俺はそれよりdaisy feat GIGAALWAYSが気になるところ。この絵師さんメッチャ好き。
あと目に付いたのは新ブランドゆずソフトぶらばん!が良さげ。なんか無料配布の列凄かったし(オイ

帰りに友人がメルブラやりたいというのでアキバ寄ったら駅前とか㌧でもない人でどこの即売会会場ですか的な有様。メルブラはツワモノ揃いで俺程度の実力じゃやる気がしなかった…。その友人は日常的にやってるらしいので普通に勝ち負けしてたけれど。すげぇ。出直してきますorz

予想以上に散財してしまって今月も先が思いやられます。3日結局いけなかった都産祭の買ってきてもらった分も払わないとだし。そろそろ買いためた同人誌の解雇か!?