やはり経験の差が戦力の決定的な差か

今週のハヤテのごとくより。このセリフを俺も実感している今日この頃。あといつかはやると思ってたナギのメイドさん姿がついに登場。タマ久しぶりに出てきたと思ったら洗濯機で回されそうになるだけという扱いの酷さにワロタ。てかハヤテその若さで代打ちとかアリエネェよwいつかホントに一話丸々ナギの描いたマンガとかやってくれねぇかな〜

今週のネギまは夕映好きの自分にはタマリマセンでしたが何か?来週仮契約してのどかにさわやかにライバル宣言とかありそう?とか予想してみる。てか魔法の存在とかもうバレ杉だろ。いっそのこともうクラス全員にバラしちゃってもいんじゃね?とか思い始めましたがそりゃ無理か…。

ネットオークションで落としたマシュマロピロー(パウダービーズ入り枕)の肌触りにメロメロです。一日中でも触っていたい……。

明日は給料日なので自分へのご褒美に外付HDDを買いにいこうと思います。とりあえずビックカメラかな。ポイントデカイし。ついでにゲーセンとオタショップ巡りも。バイト多い→金が増える→ストレスたまる→発散のために金使う→結局金は貯まらないorzというコンボ発動中の俺。