夜は眠りの時間よ by真紅

火曜にやってから土曜日までバイトが無いのでそれなりに気分良く過ごせています。
それなり止まりなのは何故かって?いわずもがなですよ。

  • 今日の散財

DVD-R 十枚
USBゲームパッド
ネコソギラジカル(中)
半分の月がのぼる空 2〜3巻
SlowStep

一番下が成年コm(ry
ゲームパッドは別にすぐ買わなくても良かったけど祖父地図で580円だったから値段につられて…
ラノベ前に買ったの読み終えてないのにまた買うのはどうかと思いつつも中古ではまたいつ買えるかわからないので即買い。半分の月(以下略)は本に何か書き込みあって安くなってたみたいだけどほんの少しで読むのに支障は無かったので購入。読めりゃいいです。安いが勝ち。
そういえば今友人に借りて読んでるマリみてで噂の「レイニー止め」の洗礼を受けているんですけど、おいおいここで終わらすんディスカ〜ってかこれどう見てもこのままバッドエンド直行ルートじゃないかと思うんですが… あとドリルは気に入りません。

あとやっとこさ3次αでゆかり(天竜神)が出てきました。馬鹿な友人(褒め言葉)に倣って自分もゆかり撃墜数一位目指してみようと思います。バーチャロンはまったく知らないけどフェイが東鳩の志保に見えてきました。ハッターとの掛け合いが絶妙で見ていて楽しいです。あと主人公(クォヴレー)の誕生日を自分の誕生日にしたら今のところ集中(15)ひらめき(45)気合(40)熱血(40)士気(50)……orz 何とかしてください……。最後の1つに期待します。