バレンタインとバランドバンて似てない?

今月のバイト代10万越えが確実になりました…。こんな時期になんでこんなに稼いでんだよ俺……。

バイト先にやっとこさ入ってきた新人が何の連絡も無くトンズラしやがりました。
月のローテーション決まってから逃げるなんて…俺への嫌がらせかコンチキショー!
昼の仕事もしているようでしたが、27歳にもなって責任感のかけらも無い。
おかげであんたが入るはずだった所全部俺になってんじゃねぇかウワァァァァン!
一緒に深夜やってる社員さんは「使えないやつだねぇ」とか言ってましたが、俺はそうは思いませんな。使える使えないはバイト出てきてから言うべきセリフです。来ねぇんだからそれ以前の問題ですよ。
店長は店長で人任せで自分は深夜やる気無いから引き止めの1つもしないし。危機感が感じられませんよ。マジ大人は勝手だよ…。絶望した!

今日は今日で5時起きで朝6時〜9時までやってまた深夜10時から出ろなんて無茶言ってくれますよホント。

comicREXで今月から新連載の「鬼ごっこ」は蝶期待。黒柾志西(=ベンジャミン)先生だから。あの絵のタッチとなんともいえない妖艶さが実は大好きです。

明日は元気なら定期を更新して都会に出てこようと思います。買いたいものもあるしケータイの新機種も発売してるようなのでそろそろ変えようかと。