ハッピーバースデー…か…。 by木村先生

というわけでハッピーバースデートゥーミー。21歳になりましたよ。
将軍様と誕生日が一緒ですよ。だからどうしたって感じですが。
友人からのツンデレ的誕生日おめでとうメールのクオリティーの高さには正直脱帽です。メール1つでここまで人を萌やし尽くすとはな…!(オイ

それだからって訳じゃないですがケータイをやっと機種変更しました。
W41CA、出たばかりの新機種ですよ〜♪色は前と同じ黒系のフィヨルドブラック。A5401CAを使い続けて早30ヶ月目(2年半)、ようやく変えられました。こんにちはWIN!こんにちはパケット定額制!
んでほんの少し使ってみた感想ですが…スペックがまるで違う。比較にならねぇ。ガンダムνガンダムぐらい。画面デカイし見とれるほど綺麗だし。スクロールとダウンロードが速い速い。

ただ機種変する際に1つ問題が発生。それは前のケータイのアドレス帳などのデータを移す時に、古いからケーブルつないでも接触が悪くて移動ができなかったそうな。よって帰ってからこつこつと打ち直しをするはめに……。ん〜、メンドイ。

最近ネットオークションなるものを始めました。ヤフオクはクレジットカードも銀行口座も無いので却下。登録無料の楽天でやってます。出品はしてませんがね。

さてと、明日は説明会行かなきゃ