今日も今日とて半分寝て他は何をしたかよく覚えてないような一日を過ごして。出歩いたのは昼に食料とバイト前に飲むコーヒーを買いに行っただけ。

……ってこれヤバくない!?ひきこもり!?というかむしろうつ病認知症患者じゃね!?
という危機感を感じる今日この頃。

そういえばこの青空に約束を――のwebドラマと自己紹介ボイスで初めてキャラの声聴いたんですが奈緒子とか凛奈とか某有名声優さんに聞こえるんですが…俺の聞き間違いかなぁ?最近は俺のダメ絶対音感も鈍ってきたからな〜。それはともかく沙衣里先生と奈緒子の掛け合いが蝶好きです。もうそろそろ発売まで1ヶ月切るけど延期しないことを切に祈ります。

今日行ったら何日か休みなので頑張ってバイトやってきます