『Heartsnative』発売記念スペシャルライブ♪

に雨の中行ってきました。
初め正面から行ったらガラス張りでリハがほぼ丸見えでビビッた。列は裏側で作ってたのね。緑のリウム配ってた人GJ。
開演前注意の「携帯電話、PHSラブプラスの電源はお切りください」には噴いたwwww
全体的にMOSAIC.WAV臭強め。というかもうちょっとミクさん声量上げてもよかった。
恒例の音響トラブルは最初ホントにネタかと思ったw○部警○wwww
まさかにゅばばばばーんやるとは思わなかった。だから雨降ったのか〜。
トークの中でAKIBA-POPやってるのに最近アキバでライブやってなかったね〜という話題。
こちらとしてはもっとアキバでやってほしい、是非とも。自分は来年は今年ほど遠征できないと思うし…。