基本情報技術者試験

受けてきました。


当然のごとく勉強してなかったので自分でも無駄だとは思いましたが一応。
過去問とかもノータッチで挑んだけどまぁこんなもんだろう。しゃあない。
試験中も昨日の疲れ(チケ取り(PM3:00)後実家へ原付で日帰り)が残ってて
偉大なる睡眠欲さま(脳内擬人化)の誘惑に負けそうになりながらだったからなぁ。
まぁ眠くなかろうと結果はほとんど変わらんとは思うが…。


午前中、単語の意味が分からずあてずっぽう多め。
午後、擬似言語わかりづらっ!?
CかJavaか迷ったけど問題が(どちらかというと)簡単そうなJava選択。
個々の変数が何のことを表してるのか把握するのがしんどい…。
というかあまり記憶が…ない…。


というか試験時間長くね?2時間半は長いと思うんだけどちゃんと考えれば違うのかな…。