( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

ビートまりお Help me, ERINNNNNN!! より。
東方シリーズやったことないけど歌は聴く。
shuffleにニコニコから吸い出したこれのMADなmp3が大量に入ってるけど全然中毒じゃないなw

[rakuten:book:11883271:detail]
ヤンデレ大全から来ましたwwということで実際に読んで面白かったので。4巻も出たし。
内容―12人の未来予知能力者による殺人ゲーム!
何がいいって勢いがいい。なんて言えばいいのか…エンターテイメント的?
デスノートみたいに緻密じゃなくて、あまり知略で戦う感じじゃないのでそこら辺は。

そしてなんといっても由乃!これに尽きる。あの狂気はそんじょそこらのヤンデレなんか目じゃない。
純粋すぎるくらいの愛(ストーカーですが)。たぶんこの本の人気の大半はこの人。
毎回由乃の言動にゾクゾクしてた俺は多分ヤンデレ好きの才能がある(そんな才能いらない

俺ら終了のお知らせwww
てか個別面接ってなんだよ。反対したら面と向かって自分は変態ですって言ってる様なモンじゃネエかwwそれなんて圧迫面接
だいたい身分証なんて無いんだからそのキャラが大人かどうかなんて判断できんだろうが。
結局は全部規制ですか?二次と三次の区別が付かないのはどっちだよ。全く。
規制したところで二次で発散されていた欲望はどこへ行くというんだろう。二次が性犯罪を増加させる証拠も無いくせに。
てか元々二次オタは三次に興味ない奴らが多いんだから(ry
まぁでも実際すべて取り締まることなんて出来やしないだろうけどねぇ。

基本的に正論かもね。だけどまず既得権益と言う名の害悪と地方格差をどうにかしてください。
正直俺だってDVDもっと買いたいわ!でもあの価格はキツイって…。
そもそもビジネスモデル自体が間違ってるんじゃないの?
少なくともTV放映したものに関してはもっと安くていいはずだろ。
元々知名度無い作品なんか上げられなかったら見向きもしなかったモノも山ほどあると思うんだけどなぁ。
イイモノ作っても買ってもらわなきゃ商売にならない。でも見てないものに払うには値段的に高すぎる。
だからそういう視聴してもらう場を有効利用してもいいんじゃないかと思う。
まぁイイモノ作ってくれんと買う気失せてそれまでなんだけどなぁw
ニコニコだけ潰したところで新たな手が出てくるだろうし、その新しい場でもうp主は感謝されるだろうし。いたちごっこは意味無いと思う。
とニコニコプレミアム会員で最近アニメはニコニコで見てる俺が言ってみる。