それはそれ。これはシュークリーム。

世界でいちばんNGな恋 より、テラスハウス陽の坂の住人3人のセリフ。
リストラされた上に傷心の主人公から何事も無かったかのように金を毟り取ろうとする団結力は異常。とりあえずお前ら家賃払えよ。

今週は水曜は帰り道で呼び出され何故かアキバ巡礼、木曜は地元の友人とMHP2、金曜は飲み→友人宅宿泊と
仕事上がりに友人と遊んでいたので一人の時間は久々な気がする。まぁ仕事後に遊べる余裕があるだけマシですが。
てかホントに中央通りが祖父地図だらけなのにビビった。
祖父地図はビックカメラ傘下なんだからビックカメラのポイントカード使えればそっちでエロゲとか買うのになぁ。
…と今日ビックカメラsuicaカードが届いた俺が愚痴ってみる。

  • ケータイ機種変

そういえばケータイ機種変更しました。W52CAのグリーン。
auは12日から制度変わるから高くならないうちにね。
W53CAと値段的に大差は無かったからずっと悩んでたんですが
俺的メリットを挙げたら…

W53CA:デザイン良し、カメラSUGEEEEE、WVGA
W52CA:若干安い、防水、ワンセグ、WQVGAだから今まで集めた画像が使える

でもカメラほとんど使わないじゃんってことでW52CAに決定。でも今までminiSDだったからmicroSD買わなきゃワンセグ録画とかできねぇorz
PCサイトビューアーは出先でよく使うんですが前のW41CAに比べて格段に使いやすくて吹いた。
でも画像沢山あるページとか開いたときにメモリ不足になるのは直ってないのね。まぁそこら辺がケータイの限界か…。