アニメロ1日目

ということで行ってきました。


ここで『めろ〜んのテーマ』を聴くことになろうとは…。
石田燿子の『永遠の花』は懐かしすぎて嬉しすぎる不意打ち。心に響いた。
CooRieの選曲(『センチメンタル』、『存在』)はファーストアルバム聴きまくった俺にはドンピシャ過ぎて涙腺緩んだ。
m.o.v.eはずいぶん溶け込んだ感があるなぁ。ラッパー(motsu)テラカッコヨス。
そしてまさかの長門降臨にも俺の脳内では某キバヤシのラップが響くのだった…。


俺は明日が本番。
MOSAIC.WAVは…2曲としてニコニコ的にふぃぎゅ@は確定だろうが
あと1曲がどうなるか…希望としてはあの会場にAKIBA-POPの付く曲を響き渡らせたいけどアニメじゃないから無理だろうな…。
それと小池アニキも来るだろうからどうせならUNDER17一夜限りの復活!って流れを割と切実に希望。