アニメロ2日目


一日目よりスムーズな会場入り。スタッフ偉い。
いきなりおっくせんまんとかwwwテンション上がったww
奥井さんドクターストップで出られず残念。1日目もまとめ役みたいな感じだったしなぁ。お疲れ様です。
美郷あきの『君が空だった』は聴けたらいいなと思ってたので大満足。
ドメスティックラブバンドのキャラが面白すぎる件。angelaじゃねぇぜ〜。
サンホラは以前から興味はあったんだけどカラオケで人が歌ってるのを聴いただけだったのでかなり新鮮。てかメンバー多いなw
黒薔薇は演出とMCに笑った。実は声優の堀江由衣なんです!知っとるわwww
んで何はなくともモモーイUNDER17MOSAIC.WAVの流れが神すぎた。モモーイ転んでたけど。
もうそこだけで十二分に楽しみました。天罰のコールがカラオケ以外で活かせる日が来るとは…。
正直MOSAIC.WAVがこんなデカイ会場で歌う日がくるなんてなぁ…。もう何て言っていいかわからないわ。1万何千人ものふぃぎゅ@…。
んでave;new。俺としては複雑な瞬間。誰がなんと言おうとあの曲は『true my heart』です。きしめんじゃねぇ!
とりあえず『true my heart』と『ラブリー☆えんじぇる!!』以外を歌ってくれただけで満足です。
mikoはあの動画が大画面に映される中ごっすんごっすん五寸釘を響かせて去っていきました。前回の陰陽師ほどのインパクトは無かったなぁ。
そして『鳥の詩』。隣の知らない人がサッカー日本代表みたいに胸に手を当てて目を閉じて聴いてたので俺も賛同した。後悔はしていない。
目を閉じたらOPムービーが脳内再生されて泣きそうだった。やっぱり凄いわ。
アイマスは音響トラブルもあって若干残念。MCで会場全体で「くっ……」は笑ったww
真っ赤な誓い』は最高だな。JAMの曲みたいに一緒に歌う感じで楽しかったわぁ。
May`n歌うまいなぁ…。射手座の時のもってけーがたまらんです。
石川智晶米倉千尋ガンダムタイム。個人的にはその後の米倉千尋の「FRIENDS」が懐かしくてやばかった。
JAMは今回も『SKILL』をやってくれてよかった。こっちも毎回倒れそうになりながら跳んでます。
いいぞもっとやれ。世界ツアーも頑張ってください。


このイベントもずいぶん大きくなったねぇ。一日目行ったときは唖然としたわ。
個人的にはアニソンは世界を救えると思ってます。
次回も期待。それにしても次これ以上の会場っていったらどこやねん…。