きがついたらまぶた閉じてた(眠くて)

まさにそんな感じ。あぁちきしょう眠ぃ…(-.-)zzZ

深夜バイトで寝てません。しかも今日は朝8時まで10時間労働…。

まぶしい朝に寝不足であくびの日なわけですよ。しかし今日も普通に大学あるんでじっとなんてしてらんないわけですよ。でも少し悲しくて泣きたくなったら両手でいっぱい抱きしめてくれる人はいませんorz

睡眠時間全部削ったからもう怖いものなんかないよ(死んどけ)

何か他にも思いついたような気がするけど眠いので却下でありますよ〜。

えへ〜。微妙にこのみ分が混ざってたような気がしますが気にしない気にしない。

徹夜明けハイテンション野郎のどうでもいい戯言なのでゆかりんファンの方もゆりしーファンの方もそうでない方も菩薩のごとき暖かい心で聞き流してください。

なんか最近馬鹿な文章ばっか書いてる気がする…orz