ず〜っと〜 ず〜っと〜 あこがれてっいっるぅ〜

ということで東鳩2はじめました。発売日に買ったのにここまでろくに時間が取れません。9日は友人デルリアスの陰謀により同じ日に3次αを借りてしまったので主にそっちに時間を使い、土日は連続深夜バイトの上そのときあった嫌なことのせいで心底鬱ってたためやる気が出ませんでした。もういいかげん辞めたい。月曜も授業終わった後馴染みの中華屋で晩飯+だべって帰りは日付変わる15分前だったし。
今日は休みたい気分で一杯だったんですが仕方なく登校して久しぶりに3限までで帰れる日だったのでさっさと帰ってゲームする気満々だったのにあぁそれなのに…。駅に着いてキーを回そうとしたらまた回らないわけですよ。2日前に部品交換したばっかなのに!どういうことだコンチキショー!!!バスで帰ろうとも思ったのですが親に電話したら7時くらいまで待ってろとか言われたので仕方なく2時間ほど駅ビルの本屋で時間つぶしましたよ。断腸の思いで!ラノベ一冊読み終わっちまったYo!「半分の月がのぼる空」の2巻!せつねぇよ!たまんねぇよ!こういうの大好きだYo!金があったら全巻揃えたい。って問題はそこじゃない。今日も帰ったのは結局5限まで受けたときとほとんど変わらない時間だよ。あぁチクショウ。
でもとりあえずタマ姉はクリア。キャラ的には文句無いんだけどシナリオ的にイマイチだな〜という感じ。もうひと波乱というかひとひねり欲しかった。でも思ってた通りエロさは凄まじい破壊力だった。も〜ヤバスギ。
とりあえずこれを書いたら今度はデルリアスが絶賛していた委員ちょに逝ってみます。では時間が惜しいのでこれにて終了。