バーゲンダッシュ

ではなくあのクソ高いアイス、ハーゲンダッツを食す。無論買ってきたのではなくバイト先でタダ券(フェア用の当たり券)をもらったので引き換えたものだが。クリスピーサンドのカフェラテ味。やはり高いだけあってめちゃくちゃウマイ!そこらのアイスとはモノが違う。パリパリ感とパキパキ感とアイスのあま〜いはぁもにぃがタマリマセン。ま、かといって自腹切ってまた買おうとは思いませんが(この庶民が

今日は地元の友人とカラオケに行きましたよ。友人は誕生日がもうすぐだったので祝い代わりに俺の奢りで。「超レアだぜ」とか最遊記ネタを使ってみるも友人はネタが分からずスルーされる。わかってたけどな!言ってみたかったダケダヨ!実際奢ることなんて皆無な人なんでね俺。
JAM projectのライブ映像が流れるDAMだったので前半はともかく後半はほとんどJAMだらけ。今日はのどの調子も快調で高い音でガンガン歌ってたら部屋の温度も急上昇。まさに限界バトル。というか明日普通の声が出るか心配。なんか俺のほうが楽しんじまった気がしないでもないですがまぁ友人も楽しんでくれていたので結果オーライ。そして帰りの車でも興奮冷めやらず窓あけたままSKILLとか大音量で垂れ流しつつ歌いながら家路につく(蝶迷惑

その帰りの道のりでのことなのだが、自転車乗り(特に高校生)の交通マナー悪すぎ。メール打ちながら乗ったり蛇行運転したり。中でも車道を横に四列で走りやがるのには参ったね。いくらなんでもそりゃないだろ。自殺志願ですか?って感じよ。交通ルールは守りましょう。