持ってるパソゲの数を数えたら19本だった

思ってたよりあるなぁというのが正直な感想。明後日には記念すべき(?)20本目が手元に。

ブーストきてたのでLV9で歌姫楽園に突貫!人も強いCPUもいなかったのでこりゃ楽勝かと思いきや最初星2つしか取れず。しかしその後は全取りで何とか合格。また敏腕が付いたので続けて3万を思い出1つしか使わず楽勝。なんか順調で怖いくらい。これであとはレッスンの腕さえ上がれば…。

戯画の新作。来年春発売。今日帰りにゲーム屋寄ったらチラシを発見即ゲット。というかショコラシリーズの丸戸氏&ねこにゃん氏の黄金コンビキタコレ!買う。絶対買う。あおい→香奈子→里伽子と来た系譜に続くのは誰なのか…。今からめっちゃ楽しみだ〜