誰もが荒野を行く刹那の旅人

タイトルはマリ姉の歌、「境界線」から。

いやぁ今日はヒドイ目にあった。何って、アイマスやりに行ったついでに駅近くのデパートに立ち寄ったときのこと。用事を済ませて帰ろうとmy原付にまたがり鍵を回したら………

何度やってもうまく回りません。電源が入らん。帰れん。Ah my goddess!!

しかたがないので父親に駅まで来てもらってその場で分解してみる。父親は機械の整備士をしているのでこういう時は非常に頼りになる。だがその血を引いているはずの自分がどうしてこんなに不器用なんだといつも思う。まあそれはいいとして…。どうやら内部で部品がわれてしまったらしい。これはもう取替えしかないとの結論に達した。それはいいが今日帰れないとどうしようもないので「イリヤの空、UFOの夏」の正しい原チャリの盗み方な感じに電源を入れつつ、その状態を保ったままそのコードをぶった切ってそこに新たな急ごしらえのスイッチを取り付けるという荒業の果てになんとか帰ってこられた。ちなみにその試行錯誤をずっと寒いしかも微妙にパラパラと小雨が降る中やってたわけで。風邪ひくかと思った…。

ルーキーズ勝ってここまでは調子良かったのだがTOPTOPで3位。このユニット初めての敗北。まぁそう簡単には勝たせてもらえないわな〜。気を取り直してE,Fの3万を受けて思い出を使わずに楽勝。敏腕記者が付いたので曲の減退が始まっていたけどそのままカラフルメモリーズに突貫。なんとか星2個差で1位ゲット!やばい、なんかスゲェ楽しい。何ですかこのかっぱえびせんは!?

花札でギル&ランサーに勝てない。その傍若無人さに何度マウスを叩きつけたくなったことか。ってか花札ばっかやってる場合じゃねえよ俺。東鳩2出るまでに少なくとも本編最後までクリアせんと…。