コミケ資金倍増計画

インパクト飛ばなかった
朝9時まで11時間労働した後に疲れた体を引きずって水道橋の場外馬券場に逝ったのに。信じてたのに…ディープインパクトの雄姿を…。ホント残念。小一時間問い詰めたい。windのみなものように。もうアカンですよ。ただでさえ原付のタイヤに釘が刺さってチューブ交換したばかりなのにコミケ目前で出費だらけで首が回りません。いつもは三連複の自分が初めて三連単当てにいったのに…。まぁディープインパクト一着でも三着の某元アメリカ大統領を買ってなかったのでどう見てもハズレ馬券です以下略。

その帰りに同人誌売りに池袋のらしんばん逝ったら
いろいろフェアやっててかなりラッキーでした。これは買いだと言えるものが豊富で素晴らしい。でももらえるテレカはもう無くてクリアファイルだけでしたが。3000円以上買ったらもらえるという粗品弾幕姉妹でした。でも年内はやる時間無いなー。らしんばん、これからも利用させてもらいます。

るーこクリアしました。途中でアリスソフトGALZOOアイランド始めちゃって止まってました。
るーるるるーるるるーるーるー。なるほど、ラジオで夏樹リオが「見る人の解釈でいいとおもう。断言しなくてもいい」と言ってたのはこういうことだったのか。エピローグで少し脳内が混乱して脳内補完が必要でした。でもすごいツボです。ボーイミーツガールな第三種接近遭遇なところとか、ED前の屋上でのモノローグとか。でも4月1日のイベントでバラされるまでドッキリだと気づかなかったのは俺だけですかそうですか…。あとお別れ会のときに写真のCGがすげぇ欲しかった。何気に雄二がかっこよかった気がする。気がするだけかもしれんが(オイ
これからキャラソンのストレンジ・エンカウンター聴くたびに思い出すねるーこシナリオ。とりあえずいつまでも“うー”同士で争っていてはダメやね。一刻も早く世界政府を樹立すべき。