お疲れ様でした。

某祭典に行ってきました。しかし次の日に早朝バイトなんか入れるもんじゃないね。足が棒のようだとはこんなことを言うのだなと実感しました。

今回はいつも行ってた某超大手には並ばずに普通の大手へ。一つ並ばないだけで今まで買えなかった所に手が届いてかなり有意義に回ることができたと思います。いつも突貫して自滅パターンだったからなぁ…。

いやぁ焼けた焼けた日焼けしまくりです。バイト先の人たちに海行ったの?とか言われるくらいに。関係ないけど外で並んでた時に水分補給の大切さを説いていたスタッフさん(男)の笑顔がステキでした!

参加者のみなさん、売った人買った人スタッフさんその他もろもろ、とにかくお疲れ様でした。ねこねこソフトの人も最後のトークの中で言ってましたが、夏バテよりもコミケ疲れを先に直しましょう!