初ゲーセン。

してきました。マジアカを(倒置法)
結果はというと…最初ホビット組で2回連続3回戦負けでフェアリー組に落ちるも次に1位になってすぐホビット復帰。んで今度はなんとか3位でフィニッシュ。徐々に力を取り戻しつつあるようです。か・な・り・楽しくなってきました。

それより気になったのは地元ゲーセンではマジアカの向かい側にあるアイマスですよ!なんか4つのブース(?)が一杯になってるんですよ!俺的に前代未聞な光景でした(失礼
んで4つの画面を覗いて気づいたことが1つ。
全員やよいプロデュース
全員ソロもしくはデュオでやよい使ってました。やよい大人気

草壁さんクリア。聞いてはいましたが一応隠しキャラだけあって短いですね。でも短いなりにいい味出してたと思いますよ。専用歌ありでしたし。常に運命的、ロマンティックさを意識していました。短いですが。でも実際小中学生のころ追いかけっこしまくってた自分にとってはちょっと記憶を刺激されてヤバかった…。というか元から草壁さんビジュアル的にクリーンヒットだったので少しお茶目な性格とか見せられてはもうたまりません(゚∀゚)
姫百合姉妹といい、なかむらたけしも今まであまり目立ってへんけどかなりイイ絵描くと思うねん。他の原画師が有名になりすぎて隠れちまってますが…。