ここ一週間であったこと

未だに風邪が抜けません…。土日は風邪の癖に深夜バイト→昼間ライブ→深夜バイトという自殺とも思える強行スケジュールにそれが終わったあとは容赦なくテスト週間とレポートの提出が押し寄せる……。正直休んでも休んだ気がしませんでした。はぁ…パトラッシュ、僕もうツカレタヨ…。

なんか始まる少し前に行ったらコール本配ってたのでゲット。作った人GJ!
結構通りすがりの人たちも足を止めて見てましたね〜。
2人と共に登場した小池アニキに凄い歓声が!
一曲目のWe Love "AKIBA-POP"!!に圧倒されそうになりました。
魅惑のツンデロイドで曲がいきなり止まるアクシデントにも二回目でしっかりそれをネタにアドリブを入れるみ〜こさんステキ!
キミは何テラバイト?の間奏部分での小池アニキのミニギターでのノリノリのパフォーマンスなど、内容の詰まったライブにこっちもテンション上がる上がる。
最後のSPACE! WAVE! AKIBA-POP!!の辺りでは風邪ひいてるのも忘れてサイリューム振りまくり(それまでも振りまくってましたが)
何曲か曲の速さにまだ観客がついていけてない感もありましたが全体的にノリがよく盛り上がったライブでした。
というか何かわからないうちに最前のロープ内に入ってしまったと思われる何人かの人、頼むから俺と代わってくれ…って感じでした。
ライブ後はサイン会だったんですが、CD持ってきてそこにサインする形式だったらしく、並んでからそれを知らされて…仕方なくもう一枚買いましたよ…。同じCD2枚以上買ったのなんか初めてですよ。でもサインの方は保存用、もう一枚はMOSAIC.WAV布教用にして広めます!

買いました。かしましの一話見た時点で購入を決めてました。今回の新アニソンではダントツの好印象。eufonius双恋から好きだったんですが全体的にやさしい雰囲気で歌詞も素直な恋心が読み取れて聴いてて心地いいです。思わず口笛で吹きたくなる感じ。

買っちゃいました。帰る途中に「恋するココロ」を買いにアニメイトに寄ろうと思っていた矢先に友人から見せられて大ウケしたのでアニメイトでついでに衝動買い。後悔はありません。ジャスティスが面白かったからwこの人の同人誌は何冊か読んだことありますがテイストはそのままでオリキャラで4コマって感じですね。ジャスティスのハジけっぷりを見るだけでも買う価値ありかと。

眠い…でもゲームしたい…とか思ってると自分がとてつもなくダメ人間に思えてきませんか?(ってーか就活もしろよ俺orz)