久しぶりの池袋

大学の帰りにらしんばんコミケ本や企業モノを売ってみたらそこそこの値段になってくれたのでそのままとらのあなで散財してきました(オイ
コミケで買えなかった本もなんとかゲットできたので一安心。

とりあえず1月新番で見たものの感想でも…

桜の声がアウト
今回一番期待してた作品でしたが絵的には文句ない。再現度テラタカス。このまま崩れないでいってくれれば。でも桜の声が…あからさま過ぎて個人的にはアウト。黒化したときのが想像できない。ということは黒化しないのか…。あと藤ねえが完璧なまでにギャグキャラでした。この番組における笑いは藤ねえの双肩にかかっている!どうでもいいけど後藤君あんな顔だったのか…。OPはアレンジは良いけれど個人的に歌い手さんはゲーム版のほうがよかったなぁ。あとEDの映像動き違和感ありすぎ…。

これは大穴
ミュージカルと銘打ってありましたがホントに歌って踊ってました。やってくれたぜナベシン!このままのテンションで突っ走っていってください。1話から下品というかなんというかなネタの濃さとか全部ひっくるめて面白い!見る前は半信半疑でしたが即毎週視聴決定。これは見逃せない。笑顔でキャッシュ!

  • かしまし

とりあえずやまなこ
声優に金使いすぎてダメダメなんじゃないかという予想をしてたのですが良い意味で裏切ってくれました。なかなか気合入ってたんじゃないかと。これから複雑に絡まりあいそうな3人ですね〜。どうでもいいけどはずむは男のときの眼は一切無しなのね。

とりあえずどれも1話見た感じではハズレは無さそう。