歌声よ響き合って 僕らの罪よ 祈りとなって 明日を変えてくれ

サンボマスターの「歌声よおこれ」より。
サンボマスターの歌は魂に響きます。全身全霊を込めてロックンロールをしてる彼らが大好きです。丁寧語で激情を叫ぶ姿が最高にステキ。

やっとこさ「ポジティブ!」が聴けるぐらいにテンションが回復してきました。
と思ったのもつかの間、すぐそこにレポート&テストの恐怖が迫っていたのであった!!
なのになぜ今日俺は秋葉原で同人誌を買ってるのか…。
「そこに同人誌があるから」( ̄ー ̄)ニヤリ

友人の勧めで始めてみました。まだ始めたばっかだから慣れるためにひたすらアプトノスを狩って狩って狩りまくる日々。金集めが結構大変かも。経験値やレベルが無いので己の技量を上げるしかない弱肉強食の世界。生肉を焼いたときの「上手に焼けました〜」が凄くツボです。だけどまだよく失敗しますorz