向かい風の中逆走したら追い風になったよ

いやぁ買ってしまいましたよSPACE AKIBA-POP
冬コミで先行発売だったらしいですがそのときはまだ存在を知りませんでした。
Love Cheat!」(いただきじゃんがりあんR OP)のフルバージョン目当てでしたが他の曲もいかにも中毒性のあるものばかりで全体としてイイ感じに仕上がってると思います。電波ソング好きは買って損はない!それ以外では「魅惑のツンデロイド」や「SPACE! WAVE! AKIBA-POP!!」は名曲認定。でも「魔法のトリマー「マジカルリンス・マックスハート」はアレンジは◎なんだがゲームと同じく金田まひるに歌わせて欲しかった…。あとMOSAIC.WAVさんの歌には何の不満も無いですがあのゲームについてこれだけは言わせてください。
おまたせ!雀バラや♪
いろんなところで語られてますがヒドイ。ひど過ぎる。あれは地雷とかそういうレベルじゃない、というかゲームと呼べる代物ではない。頼むから麻雀ゲーなんだから麻雀をさせてくださいorzぶっちゃけ詐欺だろwこんなモノ二度と出してはいけません。


今日また放課後馴染みの中華屋で大量の料理を食いつつサークル仲間とオタ話に興じて、いつものことですが気が付くともう結構な時間になってました。そして帰りの電車で珍しく座れて、しかも今日は朝早かったためついうとうとしてたら……気づくと降りるべき駅から3つも先に行ってました……。しかも戻る電車はもう無い( ゚д゚)ポカーン
いやぁ焦った焦った。都会じゃないから歩くなんて絶対無理だし親は寝てるしタクシーは金かかりすぎるしこのままどこかで一夜明かさんとならんかと本気で心配しちまいましたよ。運良くバイトが終わったばかりの友人と連絡がついて迎えに来てもらえたからよかったものの…。明日は雪らしいし運悪ければ凍死でしたよ…。やっぱ持つべきものは友やね。友人にはお礼にホットココアと今日アキバで見つけた渡良瀬準の同人誌をあげておきました(コラマテ