愛で腹は膨らまねぇが、妄想で心は満たされます。

楽屋裏 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

楽屋裏 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

↑より。こwwwやwwwなwwwぎwwww帯遊びすぎだwwww
漫画家と編集のガチの罵り合いが読めるのは楽屋裏だけ!?
とか魔神先生の懐具合のために宣伝してみる。
欲望丸出しの姿にもう笑いが堪えられないww
この勢いで昔ガンガンでやってた「コインランドリー」単行本化しませんか?
しませんよねすいません。いつまでも待ってます。
あと俺も正直腹の出っ張りがやばくなってきたのでダイエット始めようかな…。
ビリーは無理だけど。そんなスペース無い。


とか言いつつも菓子をつまみに酒飲みながらのんびりリトバスエクスタシーやってたら説得力皆無wwwサーセンwww