Little Non タツマキライブ 〜年に1度くらい大目に見てくれたっていいじゃない!〜

行ったの13日で今更だけど感想。
あっという間な感じでした〜。まさにタツマキ。
最初橋本みゆきのCheer Up!だったので????って感じだったけど
今度ホームメイド(@曲芸)のリメイク版の主題歌を歌う関係でカバーするそうな。
Little Nonエロゲ進出ktkr。でも曲芸か…不安が…。
ぼくっこはいい休憩ソング。
メンバーの生い立ち画像イイ!SOD画像には思わず笑いがww
UO配ってた方々ご苦労様でした。一斉点灯は圧巻でした。
ただ、あきらめないでのサビで折ってって説明だとあの曲最初からサビだから
間違う人いると思われ。俺とか俺とか俺とかorz
新曲のタツマキWAVE激しすぎwww気持ちいいwww次やるときまでにタオル買わねば。
TLPで重大発表あるそうな。楽しみ〜。