重要なのは、サイズF。これだけさ。

Like a Butlerよりダリル。体験版内で笑った台詞その一。潔すぎワロタ。
あと『シャイニィィィィングッ、指先ィィィ!!』


飲みながらLike a Butlerの体験版をやってたら終わる頃には梅酒1Lが空になってた。
2月末はさらさらささらとどちらにしようか悩んでたけどこっちかなぁ。
エロならさらさらささら。話ならLike a Butlerだな。
ダリルが面白すぎる。あと六右衛門は無駄に熱くてイイ奴。AXLPrincess Frontierしかやったこと無いけどあの人の役は今回もオタなのか。
瑞穂の松田理沙はロコナとずいぶん雰囲気が違ってる感じだが青山ゆかりはいつも通り。磐石。
久しぶりに主人公の○○が○○と○○だし。わりとよくある○○だけど。
あくまで個人的にだがエロゲは酒飲みながらやるとさらに楽しめていいと思う。オススメ。
ちょっとふらふら。明日が心配だ…。