三月末発売エロゲ

二月末に買ったAnotherDaysをシルファしかクリアしないでもう三月後半突入ですよ。そういえば去年11月から月一本ペースで新作買ってる…。
さて、期待している暁の護衛がどうなるかだが…。
絵がモロにストライクなので体験版を少しプレイしてみた感想。
主人公の厨二病的設定をうまく料理できれば面白くなりそう…。
それにしても出世欲丸出しで高慢な緑○がテラウザスwww
主人公とツキの掛け合いみたいのがもっと欲しいな。


でもこなゆき ふるりも気になって仕方が無いんだ…。
町おこしのために結成されたカーリングチームが舞台とか意表を突きまくったブルームハンドルの発想を買いたい!
オトメクライシスは…借りるか安くなったら…。