今月からの行方

9月までで今常駐してる所での作業が一通り終わって俺のやることが無くなっちゃったらしく、
今月からの仕事が不明だったんだけど、今日新しい常駐先になるかもしれない所に
面談に行ってきた。昨日いきなり言われてストレスで腹やら頭やらがイカレルかと思ったわ。
その前に一緒に面談を受ける人たちとの顔合わせ。案の定俺が年齢一番下。
しかも営業さん(本社のではない)が俺の経歴1年サバ読んでた。この業界じゃよくあることらしいんだが…ホントかねぇ?
まぁ職務経歴書なんて面談の時くらいしか見ないからいいのかと思わなくも無い。
一緒に面談受けた人たち(俺は全員初対面)には帰り道でバラしといたけどね。
でも面談場所出来立てのビルの最上階(ガラス張り)でキレイ杉wwwうぇww
やることはテストとか(2,3ヶ月)らしいけどなんか聞く感じなんかキツそう…。スケジュール遅れてるらしいし。
でも俺としてもここで落ちても困るんで(何回も面談とかしたくないし)決まってくれるといいなぁ。