あかね色に染まる坂 アニメ

声優がPS2版。俺の言いたいことはわかるな?とりあえずキャスト考えた奴表へ出ろ。
いや、声優さんが頑張ってるのはわかったんだけどね。とりあえずつかさはアリ。

でも絵の再現度がかなり高くてビビった。このまま行ってくれればいいが…。
ストーリーはかなり違うっぽいな。設定的にも主人公たちマンション暮らしのはずが一軒家だし、
教室が大学っぽいし、出会いもキスもシチュエーション違うし。準一が会長を見る目が冷めてるよ…。
あと冬彦軽すぎだろ…。キス前のニュータイプばりの演出は爆笑したが。
新キャラは…やけに目立ってたなぁ。まぁPS2版やってないから何とも…。

別物と思って見ればいんじゃね?←結論
青空の方をキャスト変えずにドラマCDのノリでやってくれりゃ良作認定したのに…。