idol my star

に行ってきました(観光地のお土産風)

バイトを7時に終えて遠路はるばる川崎まで逝ってきましたよ〜。さっさと帰るつもりだったけど結局最後まで居てしまいました。買いたかったものも全部買えたし久々にライブで跳べて楽しかった〜。でも一番面白かったのは時間稼ぎにマイクを渡されたスタッフさんのトーク(コラ
しかし歌詞間違いや準備の遅れなんかをACCIDENTの一言で済ませられるのはアイマスオンリーの特権だね!
でも正直もう体がしんどくてしんどくて…鼻の調子最悪だし。というか鼻炎が今回体力が続かなかった主な原因なんですがね。鼻炎に負けずこのイベントを楽しみつくした俺の行動力と体力に敬意を表して睡眠という名の報酬を与えたいと思います。以上。オヤスミナサイ。