給料日 なった途端に 使い込み

とまぁ一句詠みたくなりました。

PS2版ショコラ 買っちまった…。しかも限定版香奈子セットで。まぁどうせ買うなら限定版だとは思ったけど。それにしても自分の行動力の凄さに驚いてますよ。昨日買いたいなぁとか思い始めたばっかだと言うのに…。俺ってこんな財布の紐ゆるかったっけ?

秋葉原アニメイトに寄ってとあるものを予約しようかと思ったんですが、内金に図書カードは使えないとか言われてオイオイそれを早く言ってくれよと思いしょうがないからそのまま店内をぶらついてたら地下一階でゲーム半額セールやっててその中にそれがあったもんだから急遽考えて。一応他の店で値段調べようと回ってみたけどどこの店にも置いてなくて分かんなかったもんだから、まぁ新品が半額なら悪くないかなと一人で納得させて、行き場を失った図書カードで購入。

初日からこんなにポンポン使ってたらあっという間に無くなりそうで怖いわぁ…。そりゃぁ今回は今までのバイト生活最高の給料を更新してしまったくらい余裕はあるわけですが。税金引かれなければ11万でしたよ…。この時期に何やってんだかなぁ…。もうバイトだけなら週3とか連続とかでガタガタ言わなくなってしまいました。喜ぶべきか悲しむべきか…orz