バイト前のつぶやき

気を抜くといつの間にかだらけて書かなくなるのは何とかしたいね全く。
でも今週は就活関係ほとんど無くてね…というか企業研究を続けてなかったから新しいところ探してなかったというかそれでなくても3月前半に集中しすぎていたと言うか…。おかげでパルフェRe orderの里伽子シナリオをまたクリアしてしまったぐらいの余裕はできた(オイ
ちょうど今週は今日から3連バイトだから助かったと言えば助かったんだけれども。とりあえず明日某合同企業説明会に出没しようとは思ってるけどバイトあるから長居しないしな〜。でもできたら通り道にある秋葉原によって行きたいと思っている俺はもう病気。

書くこと…書くこと…あぁRe orderやったらまた情熱が蘇ってきたのでPS2版のパルフェは買おうと思います。目当ては、ありえねぇだろと思った瑞奈シナリオと新谷良子の里伽子ボイス。お前はどう考えても由飛のキャラだろと思ってしまう俺は新谷良子ミルフィーユから抜け出せてない人。どうせならPS2版ショコラも買ってしまおうか…。金に余裕が出てくると欲も深くなります、気をつけましょう。