電車の中で更新

昨日の試験で初めて普通の国語数学英語その他常識の試験があった。漢字書けねぇ〜!あとその会社と平均の株価と円相場の昨日の終値を書けとか出て焦った。面接も、もう一言言うべきだった(と思われる)所で詰まって結局そのまま終わりにしてしまったのが悔やまれる。でも店舗をよく見ているなという印象は持たれたんじゃないかと思う。たぶん。思いたい。

あとマジアカ全国大会やってきた。最初まさかの1位連続の6人抜きに気を良くしたのもつかの間。その後4位2回食らうも何とか増やしてやっとこ6人まで戻す。1回で止めときゃ良かった…。

とりあえずこれから、この青空に約束をーの発売イベントに逝ってきます。ゲームはAct 1終了。初っぱなからかましてくれます主人公。どっちかというと結城大介(ショコラの主人公)に近いかな。それを少し口を達者にした感じ。第一印象としては奈緒子と宮穂!とりあえず相性診断で1番と出た宮穂からいきます。こっちも早くも感情移入しまくりで学園長と教頭に敵意むき出し。

帰ったら速攻ゲームしたいのに昼過ぎから大学でガイダンス。帰ったら夜バイト。寝る暇すらねえ。