思い悩む僕たちが答えだね

この青空に約束を――デモムービーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やっとKOTOKOさんのOPが聴けましたYO!というわけで只今ムービーエンドレスリピート中。
テンポ的にはパルフェleaf ticketに似てるけどそれよりはサビの辺りが力強くてそこら辺は物語を反映しているのかなと思ったり。なんにせよフルバージョンが出たらマイiTunesで再生回数上位に入ってくるのは間違いない。というかそれより何より早くマスターアップしてください…。24日発売予定なんスけどホントにその日に出るのか心配で心配で…。頼みます今それだけが楽しみなんですから。もう買うことは決まってるので体験版はやってません!