コンクリートロ〜ド どこまでも〜

いやぁ何度見てもいいね「耳をすませば」。もう何度見たかわからないくらい見ましたがやっぱりまた見てしまいました。しばらくぶりでしたがあの頃映画館で見たときとも今まで何度も録画したビデオで見たときとも違った気持ちで見ていました。いざ就職活動となっても聖司のようにはっきりとした目標も未だに見つからずにここまできてしまい今缶チューハイ片手に同じ映画を見ている自分のことを思うと…。もちろん俺だって何もしてこなかったわけじゃない。雫のように試行錯誤した日々もある。でも今の時期になって将来の自分のイメージというか希望というかそういったものが明確に描けていないというのは重症なんじゃないだろうか…。まだ原石をしっかり磨けてないなぁといった感じ。そういう気持ちを新たにさせてくれました。あぁそれにしてもあの二人イイなぁ。自転車で坂上る〜朝日の中告白とかたまらんですよ。地球屋でのカントリーロードのセッションも大好き。何より初々しさが素晴らしい!とかなんとか言ってると自分も年取ったなぁとか思えてくるのでこの辺でやめとこう。では…