心配しても失敗しなきゃきっと変われない

タイトルはFuntaのWake up angel 〜ねがいましては∞なり〜より

秋葉原にある企業に面接に行ってどこにも寄らずに帰ったら友人に何しに行ったんだお前とか言われました。面接に決まってんだろ。しゃーないやん一緒に面接受けた人らと帰り道も一緒だったんだから。途中で「んじゃ俺ここに用あるから」とか言ってとらのあなに入ってく勇気は俺には無い!

一応面接これで3回目になるわけですが…今回は前2回と比べれば少しは進歩したかな、と言えなくもないですがまだガチガチでうまく喋れてない…。面接官に「あがってますね」とか言われるのももう慣れましたよ…ハハハorz

明日は午前中から池袋で説明会だよ〜。まぁ早起きなんて文字通り朝飯前なんで全然苦にはならないけどな。明日こそは帰りにアニメイトとかゲーセンとか寄ってこよう。なんか目的の優先順位が逆転してる気がするけどそんなのは些細なことです