積みゲー、積みアニメ増殖中

もういつからパソゲをやってないかわからなくなりました。今ゲームはモンスターハンターポータブルを電車の中で時々やるだけです。それだって眠くて長時間できない有様…。

6日に行った企業の適性検査&書類選考の結果がもう電話で言い渡された。なんとか通ったらしい。んで次の選考日程も言われたわけですが…いきなり明日とかありえNEEEE!
いくらなんでも早過ぎ、しかも10時からって…8時前には家出なきゃじゃんか。もう、明日は本当に久々の完全オフ日で免許更新にいこうと思ってたのに〜ウワァァァン
まぁ行く場所が秋葉原なのがせめてもの救いか(オイ

今日の面接ですが、一応集団面接だったけど俺含めて2人じゃ集団と呼ぶのか微妙。
しかも一緒に受けた人がすらすらと落ち着いて答えてて面接慣れしてるなぁって感じ。比べられたら俺間違いなく勝ち目ネェよ的流れな上その人俺が国公立大前期試験で落ちた大学の学生で、なんかもの凄い屈辱感。

ということで明日も早くなってしまったのでこの辺で失礼。あぁシンドイorz