私の心を 動かしてよ、もっと あー たまらないほどに 心地よく

國府田マリ子 心の矢印 より。
主に某ときメモ曲のせいで5週連続2位で非週間一位獲得曲最高得点記録曲らしい。ある意味凄いなぁ。
全体的にあま〜くとろけそうな感じ。春夏秋冬それぞれのイメージの辺りの歌詞が好き。


昨夜ピリオド買った帰りに友人からの召喚に応じて池袋で徹カラしてみた。
ドリカンリスナーのみが集まったためいつの間にかドリカン縛りに。
入れる曲入れる曲懐かしすぎてもう胸がいっぱい。何この心地よすぎる感覚。
中3の冬辺りに聴きだしてから高校時代はドリカンでアニソン、声優関連曲は覚えたようなもんだからなぁ。
曲をほぼフルで流してくれるとはなんて太っ腹な番組なんだと思ってた。
でもこことかこことか調べてみるともっと早くから聴いていたかったと切に思う。せめてあと一年…。マリ姉のV7時に…。


タツ気持ち良すぎる…。髪切りに行きたかったけど外の雨とコタツのコンボに完敗。これでみかんがあれば完璧。
今日はニコニコにあったドリカンとその頃の曲聴きながらマターリしてよう。