失敗だって Don’t mind 朝のまぶしさに消えてしまえばいいな

柊つかさ福原香織) 寝・逃・げてリセット! より。
こうでも思わないと毎日仕事なんか行ってられまs(ry
らきすたのキャラソンハルヒと違ってほとんど聴いてないけど、これだけは俺脳内でヒット。
まぁ初めて聴いたのは何故か初音ミクVerだったですがね。


仕事が一段落したっぽいので今週は比較的楽。しかし今日は腹の調子が悪い…ピルクル飲まねば…。
とか思ってふと気付くと今年もあと10日しか無い事実に愕然…。
実家から部屋に送ったコタツまだ出してないし(そもそも換えのコード買ってこなきゃ点かない)
仕事に着ていく用のコート結局買ってないしそろそろ新しいPCも見に行きたい。
しかもピリオド明日発売じゃん…。まだ空の境界見に行ってないし…。


でもコミケが近づいてきてwktk。そろそろサークルチェックするかぁ。