We Live AKIBA-POP!

行ってきました〜。

感想+レポ
言うまでも無く箱狭すぎ詰め過ぎ。特にする気も無かったけどオタ芸とか無理。正面の後ろのほうにいました。
ふぃぎゅ@→○×→ふぉるしぃって初っ端からフルスロットルwww
物販発表で歌うなぁとは思ったけど生アキバトラー”/”キター!かやぴーは俺の嫁
アキバinワンダーランド前のアリスとウサギの掛け合いがよかった。女王様のオフ会wwトランプがトレカにwww
そしてその後たぶん俺含め殆どのファンが予想してなかったと思われるまさかの百合星式おゆうぎうたww
まさかあの場でようじょようじょ言うとは思わんかった…。
最近ハマッてる電気の恋人歌ってくれて俺歓喜!でも直前のMCでいきなり日にち言われてアトムの誕生日だとは分からんかったorz
アンコールでAKIBA-POP The Future→Love Cheat!ここら辺跳びまくりの叫びまくり。もうタマリマセン。
3月にランティスからアルバム発売決定!
ガンダムのソフビ投げ(みーこが買ったダブり)これぞフィギュアのリサイクル!?かやぴーはできる子。
ダブルアンコールにSPACE! WAVE! AKIBA-POP!で締め…と思いきや歌途中で最早MOSAIC.WAVライブ定番?の音響トラブルw
んで最後にWe Love AKIBA-POP!のイントロで退場。退場後も曲終わるまでコールし続ける俺たち。
位置が良かったおかげで終演後の物販でなんとかギリギリ特典CDゲット。
洗脳搾取虎の巻とWe Love AKIBA-POP!をやってくれなかったのは残念だけどまぁそんなこと些細なことです。
もうなんかこの場で死んでもいい、むしろ死にたい。意地でチケ取って本気でよかったと思えるイベントでした。
楽しかった…。次も絶対参加する。だから箱デカくしてお願い…。